お役立ち情報局

日常生活で役に立つ、非常に有用な情報を発信します

母の日のプレゼント~生まれ年 ワイン

母の日のプレゼント~ワイン

何故私がワインを奨めるかといいますと、以下の理由があります。

  • ホームパーティ等でふるまえる
  • 記念に残るプレゼントにできる
  • 価格幅が広いため予算毎のプレゼントを見つけやすい

上記3つの理由の中でも特に、

  • 記念に残るプレゼントにできる

という点に着目していただきたいです。

ワインは、誕生年毎のビンテージワインが存在しており、

お母さんの生まれた年、もしくは自身が誕生した年の

ビンテージワインを送ることで、今までの感謝を伝えるとともに、

一生に一度の思い出になる記念品を送ることが可能です。

 

また、ラベルに写真や名入れをすることも可能なので、

世界に一つの特別感のあるワインをプレゼントすることが可能です。

特にこの1年の間にご結婚された場合等は、結婚式のお写真を入れて

プレゼントすることで非常に良い思い出が蘇ることかと思います。

 

ワインを送りたいけど、どんなワインがお母さんの好みか分からないと言う方は、

ギフト券はいかがでしょうか。

ギフト券なら、ワインの好みは自分で選んでもらうことも可能なので、

サプライズ感は減りますが、選ぶ楽しさもあるので

喜ばれること間違いなしですよ。