お役立ち情報局

日常生活で役に立つ、非常に有用な情報を発信します

母の日のプレゼント~グルメ②

お題「プレゼント」

 

母の日 お母さんが喜ぶグルメ

以前の記事でも女性は皆さん、甘いもの、おいしいものには目がないというお話をしました。

最新のスイーツも話題性があり、非常に魅力的ですが、自分が食べたことのないお菓子を

人にプレゼントするのって少し気が引けますよね・・・

 

そう考えるとやはり、昔からあるハズレのないスイーツをプレゼントしたいと思うものです。

 

そこで紹介したいのは、ヨックモックのシガールです。

シガールでおなじみ!【ヨックモック】

 

 

f:id:ktr_dl_1:20170509102924j:plain

名前は知らなくても、みなさん一度は食べたことがありますよね。

 

この商品、豊かな風味と、サクッとした口当たり。
そして繊細なくちどけが楽しめて、喜ばれること間違いなしです。

しかも、なんと今なら母の日のカーネーション付きラッピングにも対応しています。

お菓子だけではちょっと・・・、やっぱりカーネーションもプレゼントしたいと

思う方にはぴったりの商品ですね!

 

 

また、シガールじゃありきたり過ぎて、面白味がない!とお考えの方には、

これからの暑い季節にぴったりな、こちらのシガールアイスクリームはいかがでしょうか。

ホワイトチョコでパリッとコーティングされており、アイス非常に濃厚でクリーミー!

お母さんだけでなく、家族みんなでお試しされてはいかがでしょうか。。