お役立ち情報局

日常生活で役に立つ、非常に有用な情報を発信します

母の日のプレゼント~グルメ

お題「プレゼント」

母の日といえば「カーネーション」ですが、

毎年花を贈っていると「たまには花以外でプレゼントを!」と思いますよね。

でも、母の日のプレゼントでお母さんが花以外に喜ぶ物といったら・・・


「何をプレゼントしたらいいかわからない…」


という方も多いのではないでしょうか?しかも、母は「自分が欲しい物」は既に自分で買っていることも多いです。

「何が欲しい?」と聞いても「何でも良い」とか「別にいらない」と言われたりして、何をプレゼントしていいかめちゃくちゃ悩みますよね。


「何でも良いよ」と言われても、やっぱり母の日には「お母さんが喜ぶ物」をプレゼントしたいですよね。

そこで、今回は「母達が母の日に喜ぶプレゼント」を調べました。

プレゼントを選ぶときの参考にしてみてくださいね。

母の日 お母さんが喜ぶグルメ

グルメ

女性は皆さん、甘いもの、おいしいものには目がないですよね。

プレゼントで貰ってうれしいもの、それは自分ではなかなか買わない・買えない珍しくて美味しいものでしょう。

 

私が特におすすめしたいのはルタオのチーズケーキです。

北海道展があれば、買うことができるかもしれませんが、

なかなか買う機会がないですよね。

LeTAOのドゥーブルフロマージュ

 

ネットでなら、簡単に注文することができますよ!

 なんと北海道から直送されるので、美味しさは絶対保証します。

 

 また、甘いものが苦手なお母さんや甘いものが苦手なお父さんの二人暮らしの

家庭では甘いものは好まれない可能性もあります。

 

そんな方に紹介したいのは、

ご家庭で楽しむ冷凍ピザ【森山ナポリ】

です。

 藤本美貴さん、東尾理子さん、小倉優子さん、内田恭子さん、ギャル曽根さん

など、多くの芸能人からも何度もご紹介されており、

ゴールデンタイムのTVでの紹介や、女性自身・CLASSY・婦人画報などの雑誌でも掲載されており、今非常に人気のピザなんです!

 

なんといっても、このピザの特徴は

 

  • 機械生産の他社とは違い、職人が1枚1枚丁寧に手伸ばし・手焼きで焼き上げているため、生地の評判が非常に高く、これまでの冷凍ピザの概念を変える食感・味です。
  • オーブントースターで簡単、焼き上げるだけでいつでも食べられ点もお母さんにやさしいです。
  • 値段もなんと宅配ピザの半額以下で、ヘルシーで本格的なピザが食べられます。

  

みなさん是非プレゼント選びのご参考にしてくださいね。